巨人軍、上原浩二投手を応援するブログ

さわやか投手、巨人の上原選手を応援するブログ

Friday, September 24, 2004

野球関連のCD

白いボールのファンタジー
パ・リーグの試合の5回に流れる曲。とても良い曲です。
近鉄の選手が握手会で無料に配布したCDです。
前からあった曲だが、今ようやく発売された。


読売ジャイアンツ 選手応援歌...
巨人の応援歌。「闘魂こめて」も入ってます。

Monday, September 20, 2004

巨人勝利。

Click Here!
巨人の優勝の確立はほぼゼロに等しいものの
上原投手が好投するのはファンにはたまらないです。


Friday, September 17, 2004

上原投手の伊勢丹の紙袋。

上原投手の一年目を覚えている方がおられるでしょうか?
この年は、伊勢丹の紙袋を愛用していたことで知られていました。

高給取りの上原投手だから、ブランド物のかばんを使うかと思いきや、紙袋である。
この点にも上原投手の人柄が現れていると思います。

謙虚でなければならない。その年最多勝と新人王を獲得したのでした。

追伸:どうして、高島屋や丸井の紙袋は使わなかったんだろう?

Wednesday, September 15, 2004

上原投手に人気があるわけ

どうして、上原投手は人気があるのでしょう。
顔は同じ巨人の二岡選手の方がハンサムかと思います。
上原投手もハンサムですが、プロ野球選手の中にはハンサムな選手はごろごろいます。

上原投手が人気があるのは、性格のせいだと思われます。謙遜ば人なのです。
雑草魂をもっていて、おごらない人です。
調子が良くても、10勝、15勝するとはコメントせず、「次も勝つことを目指します。」と言う。
そのために、人から好かれる投手となっているのではなかろうか?

ただ今、巨人は首位を走る中日とはゲーム差がかなり離れているが、
上原投手の活躍でなんとかなるのでは・・・。と思います。
なぜなら中日には上原投手はいないので。(笑)

上原投手を応援するブログ完成

セリーグの優勝は中日になりそうですが、巨人にとって喜ばしいいニュースがありました。
それは上原浩治投手(29)が入籍していたことが、分かったのです。
お相手は山崎美穂さん(30)で、9月13日、美穂さんの誕生日に婚姻届を提出したそうです。

上原投手ががんばればチームに勢いが出てくるので、
奇跡の逆転優勝に向けてスタートです。


15日の成績
広島 0-8 巨人
阪神 2-0 中日